生理中の彼女の気持ち

NO IMAGE

生理はツンデレちゃんにも訪れます。
彼女たちはどんな気持ちなのでしょうか。

今回はツンデレの鏡であるような私の妻にも協力してもらい、ツンデレちゃんがどんな気持ちなのかを調査しました。
(彼女がツンデレでないという場合にはこのサイトはあまり参考にならないかもしれません。ご了承ください。)

あなたのことを考えている余裕がない

生理にも個人差があり、つらさも人それぞれです。毎月、そのつらさも変動します。(重いときもあれば、比較的楽な時もあります)
ただ、基本的につらいと話していました。あなたの気持ち、あなたの仕事、あなたの優しさ、すべて、考えている余裕がないのです。
これは男性には分からない感情です。自分には理解できないんだな、ということを理解してください。

ひどい言動や態度も、申し訳ないとは思っている

自分が彼に酷いことしているな、とは自覚しているようです。
ただ、感情を抑えるなどはできないそうです。
私の妻は
「男子たちは一回整理になった方がいい」
と言っています。そのくらい私たちは理解できていないと認識されているわけです。
申し訳ないと思っているその気持ちに免じて、ひどいことされても許してあげましょう。

どうせ理解されないと諦めている

これは悪い意味ではありません。自分を守るためにこうした考え方をしているのです。
この時期はどうしてもイライラしてしまうもの。そこに一番あってはいけないのが、『無駄な期待』です。
あなたが、「僕が支えるよ」「大丈夫、任せて」なんて話したのなら、彼女たちは少なからず期待してしまうことでしょう。
ですが実際、それができますか?あなたが、自分はできている、してあげれてると思っているだけではないですか?
正直言って、私たちの行動はほとんど無駄です。
私自身いろいろ試しました。
仕事を休んでみたり、そばにいたり、彼女のやることを代わりにやったり、、
ですが、理解できている行動があったか聞いてみたところ、
「ひとつもありません」
だそうです。泣
私も、自分は頑張っている方だと思っていましたが、実際まったくできていませんでした。
そのくらい、私たちは期待させて裏切ってしまっているのです。しかも無意識に。
ですから、彼女たちは『理解されない』と諦めることによってあなたとの関係を良好に保とうとしているのです。
始めに言ったように、悪い意味ではないのです。

理解しようとしてくれてることは分かってる

ツンデレちゃんたちも、私たちが試行錯誤して頑張っていることは分かってくれているようです。
ですが、理解できていると思われているわけではありません。
「頑張っているのは分かる、できてないけどね」
それだけの話です。
認めてくれていることだけでも感謝しましょう。

放っておいてほしい

「放っておいてほしい。勝手に治るから。」
彼女たちはほんの些細なことにでも反応してイライラしてしまいます。
それは彼女たちも分かっているのです。
あなたが気にかけてくれること、頑張っていることも分かっています。
でも、それに対してイライラしてしまうのです。
変に気を使いすぎないことが肝心です。

生理は恥ずかしいこと

彼女たちにとって、生理は恥ずかしいことだそう。
私たち男子にとってみれば、
「おまえいつオナニーした?」
「オナニーの周期どのくらい?」
などと聞かれるのと同じくらいだそうです。
ですからむやみやたらに彼女の生理を気にするのはやめましょう。
彼女もできれば生理だと悟られたくないのです。月末が近くなったら、何も言わず、あなたの中で構えていてください。

まとめ

普段通り接するのが一番!

はい、ぜひ普段通り接してあげてください。彼女もそれを望んでいます。
彼女がぐったりしていても、それでいいんです。変に意識する必要はありません。
私自身、そうしてかなり関係が良くなっている気がします。
まだまだケンカもしますが、ケンカの大きさと頻度は前よりも減りました。
なにも考える必要はありません。あなたは普段通り接していて、彼女の機嫌が悪いだけ。それだけのことです。
耐えましょう。心を広く持って。
GBでした。