このブログに関して

NO IMAGE

このブログは以前は「ツンデレ専門」として運営しておりましたが、この度、2022年度から「GBDN BLOG」としてリニューアルすることに致しました。

ツンデレ専門、は別のサイトに移します。サイトのリンクは後日、またお知らせします。

以下の文章はツンデレ専門の時の文章になります。
新しい「このブログに関して」は近日作成予定です。

はじめまして、GBです。
最初の投稿になる今回は、このブログについて書こうともいます。

このブログは、ツンデレ彼女をお持ちの男子の皆さんに、彼女たちの取り扱い方法と、良好な関係の築き方、ケンカした後の仲直りの方法など教え、二人にとってより良い関係を作るきっかけとなることを願い作成しました。

もちろん、このブログに書かれていることがすべて正しいわけではありません。
私が勘違いして書いていることもあると思います。
もし、なにか気になる点、自分はこう思うよ、などといった意見があれば、気軽にコメントくださいね。

私は彼女(妻)に「あなたはかなりサイコだよ」と言われております。
サイコで、サディスティックだそうです。
ですので、おもに私と同じくS感強めの男子君たちに向けてのブログになるかと思います。
もしくは、S感のない男の子たちもSにしてしまうかもしれません。
もしSになってしまったら、その時はSとして生きて行ってくださいね。
私は責任を負いません(キッパリ

そうそう、私が男性だということも書いていませんでしたね。
はい、この記事を書いている私は男性です。
私の自己紹介などは、また次の機会に、別の記事として書こうと思います。
その時はぜひ読んでくださいね。

このブログを書こうと思ったきっかけは、私が彼女(妻)とよくケンカをするからです。
ですが、どんなに大きなケンカをしても、必ず仲直りします。
そして、普段はとても仲良く過ごしています。
もしかすると、私たちはお互いにすごくうまく(互いを認めて)付き合っているのかもしれません。
ですから、ケンカして別れてしまうカップルがいるのであれば、解決策を提案し、少しでも関係良く、(せめて別れるまでいかない程度に、)できたらないいな、と思ったのがきっかけです。

あなたがもし、彼女とうまくいかなく、ケンカばかりで悩んでいるなら、このブログを読んで日々の生活をみなおしてみてくださいね。
きっと、いい解決策が見つかるはずです。

ではでは、最初の記事はこのあたりでおしまいにします。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。